おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


祝★400回目の更新~

次は500回!
なんか500っていいね(*´ω`*)
これからもよろしくです!

昨日のダンスレッスンは
先生にたくさん指導してもらえたです♪

細かい動きとか頑張ったので
ちょっぴり筋肉痛でございますw

そんな昨日のレッスン技はこちら~

photo:03




先日、だいすきなUNIQLOで
トレープパンツを買ったのです!
なんと990円★キャピッ

全部欲しいですな(*´Д`)!


私服は

photo:04




秋ということでそろそろラグランを
着ようかな―と思い全体的に青色をチョイス。

ちなみに傘も青でした(*´Д`)b


そんなわけで、今回の質問コーナーは
50個の質問があったので
今日はとりあえず出来る限り返します!

ではさっそく・・・


■どうしてずっちゃんはそんなに可愛いんですか?
気になって夜しか寝れないです(`・ ω・´)


夜しか寝れないのなら大丈夫だ(゚∀゚)!
可愛くなりたいものです。・゚・(ノД`)・゚・。
夏に5kg太ったので
いま減量中でございます。
でもね、2週間で3kg減ったよ(´∀`)


■マラソンとか参加してみたい??


東京マラソンとか出てみたいなー。
きっと根性を鍛えられそう(*´ω`*)
ひみと出てみようかな(笑)


■初コメの感想は?


初めましてのかたが
ちょっとずつ増えていて
すごく嬉しいです!!
昔から応援してくれているかたも
最近i☆Risを知って
好きになってくれたかたにも
みんなに愛を届けていきます(^ω^)


■i☆Risのオススメ曲とかあれば全部教えて!
(全部っていう答えはなしでお願いします


全部教えて言われたから
全部って言おうとしたのにwwwww
i☆Risの曲は1st、2nd、3rdと
アニメの世界観と自分たちの心境も
歌ってきているので
今現在のオススメ曲は「§Rainbow」です!
カップリングの「進めアバンチュール」は
ずっちゃんのだいすきな曲調でございます。
ぜひ覚えて一緒に歌ってね(*´ω`*)


■ずっちゃんは工業高校でどんなことをした?


おもにプログラミングです!
h8マイコンを使った電子回路を作り
プログラミングして文字を表示させたり
卒研ではクラスメイト2人と一緒に
歌詞タイピングゲームを作りました。
ゆうて私はプログラミングが苦手なので
クラスメイトに助けてもらってばかりですた(; ・`д・´)


■ずっちゃんが今後、イベントなどでソロとして
カバー曲を歌うとしたら何を歌う?ベスト3を!


個人的には40mPとダルビッシュPのボカロ曲を
カバーしたいなーと思っています(*´ω`*)!
ボカロ曲であげるならば・・・
1.夢幻/ダルビッシュP
2.Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/ハチ
3.夜咄ディセイブ/自然の敵P
ですかねー(*´Д`)
あとEGOISTさんの「名前のない怪物」とか
かっこいい曲をたくさん歌いたいです(`・ ω・´)


■現在一番刺激を受けている方を声優、歌手は?


今も昔も、皆川純子さんです!
でもアフレコ現場にいくと、
先輩の声優さん方の演技を
間近に勉強できるので、
その度に刺激を受けてます!
歌手も変わらず倖田來未さんです(*´ω`*)
つい最近a-nationでのパフォーマンスをみて
改めてかっこいいなぁと刺激をうけました!


■今まで一番恥ずかしかった事は?


ん~・・・2hのとき恋バナネタを
ふられたときかな(゚∀゚)www
勘弁してくださいwwwwww


■一番の宝物は?


家族、友達、スタッフさん、
そしてi☆Risを応援してくれているみなさん!!
いつもありがとうございます。


■マイブームは?


洋服のリメイクかなー?
スパンコールをぬいつけたり
フリンジをつくったり!
近いうちに、載せますね(゚∀゚)


■体はどこから洗いますか?


とりあえずメイクしていたりするので
顔をさきに洗いますが、
首からしただとすると
左腕から洗います(゚∀゚)!


■ずっちゃんはどういう役とかどういうキャラの子を
演じたいとかありますか?


男子高校生をやりたいです!!!!
できたらヒロインちゃんとくっつく
イケメンでなんでもできちゃうキャラ!!!
あと、人じゃなくて妖精とか動物とか
スリッパとかやりたいです←


■関西でイベントの予定とかあるのー?


近いのだと明日の京都!
もっと関西で出来るように
i☆Ris頑張ります(`・ ω・´)!!!
待っていてくださいね!!


■テニプリはアニメでみてたんですか?漫画派ですか?


コミックから入りました(^ω^)!
それから、アニメみてミュージカル観に行って・・・
テニプリフェスタに行って・・・って感じです(`・ ω・´)b


■「草食系男子」と「肉食系男子」どっちが好き?


ギャップ萌が好きなので「ロールキャベツ男子」が好きです!
※ただし二次元限定です。
どっちかっていうなら「肉食系男子」かなー。
言いたい事をお互い言えたり、アクティブそうだからな(*´Д`)b
でも草食系はオシャレな人が多いので
わりとそっちも好きだったり・・・・。
つまり、両方好きです\(^o^)/


■好きな男性のファッションってどういうの?


ずばり。無地のVネックのTシャツにジーンズ!!!
無地Vネックがだいすきで!(^^)!
柄シャツにチノとかも好きです!
でもファッションは着たいものを着るのが一番!


■ついついやってしまうクセってある?


道端で歌ったり踊っちゃう・・とかかな?
無意識だからわからない(゚∀゚)←


■アニメキャラで一番好きなのはなんですか?


一番とか決められない・・・
うたプリだと、セシル・なっちゃん・さっちゃん
テニプリだと、跡部様・仁王
ラブ★コンだと、大谷くん
ノラガミだと、雪音きゅん
みんな大好きだああああああああああ♡


■工業高校ってことは旋盤とかもやりましたか?


私の高校ではやってないどす(`・ ω・´)!
おもにプログラミング、電子回路の勉強をしてたので!


■オススメのスイーツはありますか?


さいきんパンケーキにハマっているのです。
デニーズのパンケーキとかおいしいですよー♪

逆にみなさんはオススメのスイーツとかありますか??


(おわり)


すんげー長くなった( ゚д゚)
とりあえず残りはまた後日!
たのしみにしていてください★


このあとはみんなで撮影にいきます!
がんばっぺ~(^ω^)!


笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!

ばいっちゅっちゅ( ・ω・)W