うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!



お!な!か!す!い!た!よーーーーーー!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



なんだこれ、お腹の真ん中らへんがぐりぐり食い込んでくる感じ!


ひー!ひー!ひー!


ってことでさっきレコーディングが終わって今は空腹と戦う芹澤です\(^o^)/


そう!レコーディング☆☆☆


今日はいつも録ってくださる方とは違って、初めての方でした!!!!


その方は有名なアーティストさんをたくさん録ってる方で、私もドキドキだったんですけど…



もぉちょーーー楽しかったです!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



今回の曲自体の作詞もされていてもうとにかく一緒に録っててその曲への思いがバシバシ伝わってきて、私も歌ってて本当に気持ちよかったし気持ちを込められました!!!


それで最後にね、


「また一緒に仕事しようね。」


って握手してくれて、、、



こういうのって心が爆発するっていうかやる気がみなぎるっていうか最高の言葉ですよね!!!!



あー高まるよーーー!!!!!!



がんばろう!
がんばろう!!!


また一緒にお仕事ができるように!
次あったときに成長したって思ってもらえるように!!


うおおおおおおおおお!!!!!!!!



まぁなんの曲かは秘密なんだけどね♡


キャラソンだよ!
めっちゃ楽しいよ!


みんなお楽しみに~♪



今日もらった嬉しい言葉は大切に心にしまっておこう。



明日も気合いいれるぞ☆おー!!





あのね、最近写真ないの。えへ


忘れちゃうんだよね~(^◇^;)


ってことでちょうど1年くらい前の写真を!


photo:01




巻き髪芹澤♡


くるくるもかわいんだよね~♪


とか自分で言っちゃうイタタタ…


でも次のシングルあればくるくるもいいかなぁって思うんだけど…どう??


ジャケ写ではまだ一度も髪の毛おろしたことないんだよ!


全部ポニー笑


しかもこの写真今より痩せてる?えぇ!!!?


よし秋早く来い!


ってことでまた明日\(^o^)/