photo:01




じゃじゃーーん!


みゆたんかわいいいいい!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



特に、目が♡あはっ




今日はアニミュゥモ撮りました!


今回神回ですよ!!!笑



みゆたんとゆうの愉快すぎるバトルが2回にわたり繰り広げられてます!!!



でもね、みゆたんに「ゆうちゃんのディスりは最後は愛があるからいい」って言ってもらえたのでなんかいい感じです♡


あれだよ!
愛だからね!!


みゆたんのこと大好きですよ(*^^*)



なんだかんだみーゆーコンビに安心感を覚える芹澤です( ´ ▽ ` )えへ


photo:02





今電車にゆられてます♡



雨ふった後の満員電車って最高ですよね!あははは


湿気で髪の毛はボンバーでみなさんもお疲れのようでゆうちゃんのか弱いあんよ踏まれまくりです!イテテッ☆


しかし最近は癒しタイムによりハートがリラックスしてる私なのでこんなことではどうじません!


常に笑顔*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキララン



ゆっぱ癒しタイム大事だね!
ゆうは韓国ドラマみたり、マッサージしてもらったり!



みんなは最近どんなとき癒し感じる?



教えてプリーズ☆


でわっ♡