最近もの思いにふける芹澤です♡


みなさんbayfmのon8!
聞いてくださいましたかー?


淡輪さんと久々に会えて嬉しかったです(*^^*)

さらに今回は作家の方と韓国ドラマやアーティストの話で盛り上がったり!ラジオで流れてないところでもわちゃわちゃしてました♡

聞いてくれたみなさん
スタッフのみなさん

ありがとうございましたぁ!!!!!

photo:03




さて、この前ムシブギョー系の収録があった時に絵が上手なスタッフさんと仲良くなりまして、


なんかね、ちょろっとわがままいったら聞いてくれるはかなぁ~?と思って


「ゆうの似顔絵書いてくださいっ!!!!!♡」


ってお願いしたら…


書いてくれたーーーー☆☆☆☆

photo:01




天間とゆうちゃん!


かわいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*夢のコラボだ!あああ!!!!


さらにミニマムバージョン☆

photo:02




やっぱりかわいいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


その方超面白くてわたしのキモを受け入れてくれてもう大好き♡


ムシブギョー関係のお仕事が終わって行くのが寂しすぎて…(/ _ ; )


ムシブギョー…
大好きだよぅ。。。


今夜はせりざわ☆(私のラジオのことです!笑)

さきさまひみたすをお招きして盛り上げるぜ☆

みんな見てね~\(^o^)/




みんな空を見上げておくれよ。

なんか心が落ち着かない?


こういう時間が大好きです♡


でわ!