おはようごさきさま(^_^)
さきさまです♡またの名をリバティー。
調査兵団に入って壁外調査に励む毎日です。
photo:01



が、しかし





さっきまで巨人化してました


(^_^:)


あれですよ、ローソンの進撃の巨人キャンペーンのために!



まぁ、

正直最初は行く気はなかったんだ。






でも、

今朝目覚ましセットせずに起きた時間が8時だったんだ。



進撃のキャンペーンが7時にスタートすることは前からチェック済みだったんだ。



興味本位でツイッターで、「ローソン 進撃」で検索したんだ。





そしたら




なんだと!

全国各地のローソンに女型の巨人が出現しているとのこと…








はっ…!!









その日、さきさまは思い出した








昨夜の記憶を…








*ここから回想シーン…



さ「なんか体がザワザワするなぁ…」




photo:02


さ「う、、うそだろ…」




そう。
巨人の体は極端に高温なんだ…




わたし、実は巨人だったのか…




ばきゅんどかどかずとーん!!!!!!




こうして、さきさまは巨人化した。



(^_^)



そして、「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがまし」をモットーに、1番近くのローソンへ向かった。


道の途中、目の前にもう一体の女型の巨人らしき方に出会った。(すみません)

案の定、女型の巨人だった。(すみません)

しかし、一軒目のローソンはファイル以外駆逐されていた。


今回GETしたいものは、全部で4つ、ファイル二種類(リヴァイさんとチビキャラのやつ)、リヴァイのタブレット、リヴァイのケース。
GETできればいいな…程度でね!



とりあえず、全部駆逐されてると想定していったので、ご満悦でファイルをGETして一時帰宅。


はぁ…うれしいな♡


ドクッ


ドクドクッ



隠れていた巨人の衝動(オタ心)は抑えられなかった。


そうだ…オレ達は皆、生まれた時から自由だ!!


もう一件いこう!!


そうして、二番目に近いローソンに進撃した。




あった!!あったよ!!ケースが!!



しかも、リヴァイさんが三つも!!



(^_^)♡♡♡


三つGETしちゃおうか…えへへ♪




しかし、わたしには知性がある。




本当は、三つすべて手に入れたかったが、ほかにもほしいひとがたくさんいると思って、一個だけGETしてきたんだ。


photo:03


えへへ♪


さぁ、残りはいよいよタブレットだけだ。



3店舗目→崩壊
4店舗→崩壊


ああ、もうだめなんだ…


そう思ってたときに、


あ!!

みゆたんどうしてるんだろう(^_^)

と思い、ブログをひらいた!!



ふむふむ、相変わらずすごい集めてるなー☆


え?



ええ?


タブレット二つもってるよ、この子!!

しかもケースなかったの??


さきさまがまわったローソンに三つあったよ…三つ…



そして、そのローソンまで走った(笑)


そして…






案の定、すでに駆逐されていた。号泣



あと一種類だったのにぃ…(´・_・`)




恐るべし、近所の女型の巨人たち(すみません)




あー、みゆたんとトレードしようと思ったのにぃ…(´・_・`)




こうして、さきさまの女型の巨人化は幕を閉じた。






うぁぁぁーーーんヽ(´□`。)ノ・゚




完。?






*ちなみに、今朝には熱も下がり、元気です(^_^)
心配おかけしてすみませんでした!!




というわけで、今日も一日がんばろう(^_^)♡



さきさま。