おはようわんわんおー( ∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!

photo:01



みんなただいまぁ…。
とりあえず今日の朝のこと、書きますね。


朝、6時45分、「進撃いいのー?」という母の声で起こされ起床。
携帯でアラームをかけていたのにマナーモードのまま寝るという失態。

2分で準備して、いざ壁外調査へ。

一軒目でポテトチップス、クッキー、タブレット確保。クリアファイルも確保。
でもほしかったミニケースがない(´・ω・`)

ぐぬぬといっていたらままが「この近くローソン4軒あるけど、どうする?」
なんとママは昨日の夜おうちの近くに何軒ローソンがあるか調べておいてくれていたのです。

そのままローソン4軒はしご(^ω^)

photo:02



勝った。いや完璧勝利とはいえないが7割方勝った!
クリアファイルは兵長とミニキャラと幼馴染のだけ確保。
限定商品はサシャのポテトチップス、調査兵団クッキー、タブレット兵長2巨人エレン1、ミニケースミカサを確保!

ミニケースのリヴァイさんははしごしたけどなかったのです。
ショック…どこかにないだろうか…(´・ω・`)
はしごしたのにぃ。


そういえばね、みゆと同じルートではしごしている女性を見つけました。
別のローソンにいくと必ずいるの。

その子もミニケースを探し回っていたっぽいのでせう。
最後にいった店舗にミニケースがエレンとミカサだけあって、他の店舗にはミニケース自体なかったし、
とりあえず買っておこうと思ってミニケースに手を伸ばした瞬間、目の前においてあったエレンが…ない。

後ろをきょろりとみると、ミニケースエレンはその子の腕のなか。
まんべんの笑みを浮かべていました。
よかったね。ずっとほしくてはしごしたんだもんね。我が同志よ。

同志すぎて話しかけちゃおうかと思いました(^ω^)
ローソンで進撃について熱く語れた気がする。


とりあえず今から朝ごはんたべてきますっ

久保田家の朝食は基本的パンです。
パァン!



みゆたん(▼・ω・▼)