こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!


きょうはお休みでした。

ニコニコで勇者ヨシヒコと悪霊の鍵の一挙放送をしていて、ずっと見てましたハマりました。

おもしろい!低予算おもしろい!!
ヨシヒコのおばかな感じ。素敵です。

みんな、勇者ヨシヒコ見たことあるー?



photo:01



ママがもらってきてくれたー!
限定品らしいです。
ママありがとう(^ω^)♡

これ、たくさん種類ありそうですね!
昔から全種類集めたくなる性格です。

小学生の頃、遊戯王とかポケモンのカードやシールを必死に集めてました。
遊戯王は使って遊んでたなあ。
ブルーアイズホワイトドラゴン(青眼の白龍)が出た時の喜びはすごかったです。

な、なつかしい…(^ω^)


そうそう、それとスタッフさんにアニメディアの付録もらいました!

photo:02



水も滴るいい兵士長。
ふぉーふぉーふぉっふっふぉー!
荒ぶる久保田。まるでゲイツ…。
飛び跳ねますよ!飛び跳ねますよ!

リヴァイ兵長…はあんかっこいいでございます。
9月3日からローソンで進撃フェアがはじまりますね。
がんばります。限定品やクリアファイル!
すべて残らず駆逐(購入)してやる!!
お、お金の…足りる限り!!!


あしたはずっちゃんと取材を受けてきます。
さて、ずっみゆで取材です。
なんでしょう?なんでしょう?

お知らせできる時がきたら真っ先にお知らせいたします(^ω^)


p.s.今日から電話サービス"TEL☆ドラ"がスタートです!
今週は、『這いよれ!ニャル子さん』週間でせう(^ω^)
さきさまゲスト出演ですよ!

ちなみにみゆがゲスト出演するのは15日からです!MCは江口拓也さん!
よろしくお願いします(^ω^)



みゆたん(▼・ω・▼)