こんばんわんわんおー( ^ω^ )


↑これはみゆたんではなく犬ハサの公式挨拶です!笑


みなさんどーもです( ´ ▽ ` )ノ


秋月マキシ(cv.芹澤優)です!!!


今日はキャラホビ2013にお越しくださったみなさんありがとうございますっ!!!!


「映見とマキシの使いようキャラホビ2013出張版」

めちょめちょちょめちょめスペシャル楽しかったでーーーすっ☆☆☆☆あはあは


一発目からあいちゃんとわんわんわんわんN_1!!を歌いまして!


緊張しまくりでしたけど、笑
久々にお腹イテテテテって感じでしたけど、笑

2人でユニットみたいで楽しかったです!

サビで、

「わんわんおー!」

ってみんなが合いの手入れてくれて超嬉しかったです!!!

やっぱあのオープニングはみんなと一緒に歌ってこそ高まるやーつーですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてトークコーナーでは五十嵐裕美さんをゲストに迎えてのトーク!

まだまだ修行がたりない芹澤が精一杯しゃべりました!えへ

トーク力ほちぃ笑


でもせりざわーるど感をみなさんに感じてもらえたら良かったです!
私らしくね!!!
いつもらしくね!!!
ちょっと爆弾抱えてる感じね!!笑


そして最期は「秋月マキシのスペシャルライブ」


なんと今回は2曲の披露でした!


びっくりしたでしょー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


レモネイドスキャンダルと
outshine


レモネイドスキャンダルはEDでもあるのでみなさん完璧に「シャイニング☆」も言ってくれて!

ありがとうです!ですです!!


そしてoutshineは完全初披露でしたぁーーーーー!!!☆


これが前に言ってたかっこいい曲なんですけど、

みなさんどーでしたぁ!?


緊張してちゃんとかっこよく歌えてたかわかんないよー(>_<)あぅ

でもあーゆー曲をしかも1人で歌うのは本当に始めてだったので気持ちよかったです!


てゆかみんな!!!!!
もしかしたら秋月マキシよりも気になちゃった人たちいたでしょ…( ̄▽ ̄)


黒服…



黒服…



黒服…踊り出したぁぁぁあああああぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑



いや本当今回素晴らしい黒服ダンサーのみなさんにどちらも一緒に踊っていただいて、


最高でしたね!!!


もう最高でしたね!!!!!あはっ☆


photo:01




右から

NARUさん
makikoさん
EMIOさん
HiKaRuさん


わたしものつたないダンスを最高に盛り上げてくれて!

黒服ダンサーのみなさん、
ありがとうございました!!♡


またご一緒できるようにマキシちゃんがんばります!!!


本当に朝一番のステージだったのにたくさんの方が来てくれました!


始まる前から整理券のためにめっちゃ暑い中朝から並んでくれたらしくて、

本当にありがとうございました!!!


さてつぎは京まふ。


気合入れていくぞ!!!!


秋月マキシちゃんがもっともっと輝くために!



芹澤、いっきまーーーーす!




がんばるぞ☆


みんなも応援よろしくお願いします!


それでわわんっ