こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


今日はゆうきちゃんと
a-nation stadium fes.に
行ってきましたーー(*´Д`*)!


photo:01




私は倖田來未さん、
ゆうきちゃんはAAAさんの
うちわを買いました(*´∀`*)!



AAAさん、ソナーポケットさん
MAY,Jさんそして大好きな
倖田來未さんの
ステージを観れました。゚(P'ω`q)゚。

パフォーマンスとか
歌とかライブ構成とか
ほんと私個人の目標であるかたで
超久しぶりに生くぅちゃんをみれて
かなり刺激をうけました!!


スペシャルゲストにも
とても高まったwwwwwwww

シューティングアクトは
スパガさんをみれて
ゆうきと暴れました(*´∀`*)w


途中で、チキパさんを観に
island stageへ!!

ファンのみなさんに混じって
楽しんできましたヽ(*`3´)ノ!


チキパMIXやってきた\(^o^)/


ライオン、トラ、チーター
ラタラタ、ラトラーター!!


握手会行きたかったー_| ̄|○

こんど個人的に行こう。


ちとね、今日刺激を受けたので
私のモチベーションが急上昇中。


だからね、最近まったく
走れていなかったので
明日から毎朝早起きして
走るぜーーー\(^o^)/


月末まで続ける!!!


がんばります!!!




てなわけで
今日から九月ですが
気を緩めず、笑顔で楽しく
素敵な一日にしていきましょう☆彡

新学期の学生さんは
朝寝坊をしないようにヽ(;´Д`)ノ


photo:02




ゆうきもがんばれーー!
今日はありがとうね☆彡


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w