こんばんは!さきさまです(^_^)
photo:01



今日はさきさまったりと体を休めました(^_^)



さて、わたしですが
実は、今日から始まったテレドームの新しい企画「TEL☆ドラ」にて、阿澄佳奈さんといっしょに対談させていただいてます♪


阿澄さんと2人でトークとか、あ、阿澄さんなんて事務所の大先輩だし、さきさま失礼なこといってしまわないかすごく心配だったんですけど、その反面、ようやく阿澄さんと一対一でお話しができると思って嬉しかったんです♡

ニャル子さんの現場では、まだまだ緊張でガチガチな私だったので(^_^:)




みなさん、ぜひ阿澄さんとさきさまのトークをきいてください(^_^)

今週は、『這いよれ!ニャル子さん』週間ですよー♡



さきさま。