ゆうちゃんを書いてるみゆたん( ^ω^ )


photo:02




かわいいのー


みんなゆうの似顔絵書いてよ~!


でもそれを見せてもらうチャンスがないのかー!!!


みんなの画伯パワーがみたいよ!笑

下手でも上手でもときめく♡




さて今日はイベントありがとうございした!!!


お名前を書いたりするイベントはみなさんの名前がわかって嬉しいのです!!!


絶対覚えるから!
ゆう本気だからね(((o(*゚▽゚*)o)))


名前呼べるのって親しい感じがいーよねー♪



さて、明日はきゃらほび2013

映見とマキシは使いよう出張番です!

ゲストに五十嵐裕美さんをお招きしてハチャメチャ元気にみなさんを楽しませます!!!!!


マキシちゃんのライブがあるとしたらサイリウムって何色かなー?


と思ったけど青ですね!笑



ゆうと同じだね~えへ


まだわかんないけどね!!



明日もがんばろーの♡



でわわ☆

photo:03