こんにちわんわんおー( ∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!

photo:01


ぷくー。
きょうはレッスンだけだからすっぴんです。

毎日毎日お化粧すると
お肌さんが可哀想なのね(´-ω-`)

それとお風呂入る前にお化粧おとすのめんどくさいという
みゆのめんどくさがり屋さんな性格もあります。


さて、きょうはすこし懐かしいお話を。

と、いっても懐かしいといいますか
きのうニコニコで好きな実況者さんの動画みていたら、昔のゲームの話題になりまして

みゆも昔やっていたゲームを久しぶりにやりたくなって押し入れからひっぱりだしてきた…というだけなのですがね。

photo:02



このゲームたちは小学生の頃にしていたものです。
なーつーかーしーいー!!

クラッシュバンディクーは今でもやるな~
がんばれ森川君二号とかなつかしすぎて。
あとパラッパラッパーはパパとずっとやってた思い出があります。

プレステのソフト以外にも、ゲームボーイカラーのソフトも出てきたの!

ポケモンピカチュウ版とか
みんな知ってるかわからないですが、ハム太郎2とシルバニアファミリーのゲーム。

ハム太郎2とシルバニアファミリーのゲームは昔ずーっとやってた!!
特にシルバニアファミリー。

ソフトが出てきたら無性にやりたくなって、ゲームボーイカラー本体を探したのだけれど見つかりませんでした。
もう生産終了してるし…中古で見つけてこようかしら。

ゲームボーイカラーはたしかおうちにあったはずなのにー!
色は紫で透明のやつ。
中の部品とかが透けてみえるやつだったの。

昔ゲームボーイアドバンスのオレンジをもっていたのだけれど、壊しちゃったのでせう。
中古で売ってないかなー(^ω^)

もちろん、ゲームボーイアドバンスで遊びまくっていた時のみゆは

photo:03



この時のみゆです。
前にもこの写真あげたよね!
ゲーム大好きな小学生でした(^ω^)

みんなが昔ハマったゲームはなに~?


ではでは、レッスンいってきます!



みゆたん(▼・ω・▼)