こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!

photo:01



さいきん朝ヤクルトを飲むことにハマってます。
美味しいよね!
みんなも飲みなんし~(^ω^)

さて、きょうはスタッフさんや
関係者さんとご飯いってきました!
美味しいご飯、たくさんお話もできてたのしかったです!


そしてそして、きのうに引き続き今日もお知らせがあります!

電話で聴ける!声優によるライトノベルドラマ"TEL☆ドラ"にゲストとして出演させていただくことになりました!

9月15日日曜日から一週間!
MCは江口拓也さんで、作品はGA文庫「召喚学園の魔術史学(マギストリ)」です!
オーディオドラマになっております!

素晴らしい作品に声があてられるということ、
そしてこういったお仕事ははじめてなのでドキドキが止まりません!

オーディオドラマ!ドキドキー!

くわしくはこちらをご覧くださいませー(^ω^)

http://fantajikan.com/teldra/smp


みんな!
聞き逃さないようにね(´ω`)

ではでは、おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)