こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!

photo:01



photo:02



photo:03



きょうは定期ライブファイナルでした
たくさんの方にきていただけて
本当にうれしかったです(^ω^)

ありがとうございました!!
お花もありがとー。

最後にまたYou&Me歌えてよかったです
みんなのラップもかっこよかったよー!

また歌いたいなぁ。
すごくたのしかったの!
みんなとの一体感すきー( ´v`)♡


そして、みんなに嬉しいお知らせ!

9月9日からスタートする、ニコニコチャンネル"声優パラダイスTV"の
新番組"声パラ学園 2次元研究部"に
徳井青空さんと一緒にMCさせていただけることになりましたーー!

わーわー('ω' )三('ω')三( 'ω')わーわー

すごーい!すごーい!
初めてのソロのお仕事です。
嬉しい楽しいドキドキで壊れそう!
MCは声優ということでしたが….うん、声優になれるようにがんばらければ。

2次元への愛はいつものように語ります語ります(´ω`)
止まらなくならないようにがんばる!

徳井さんと一緒にがんばりまーす!

http://sp.ch.nicovideo.jp/seiparatv/info

みんなー!9月9日の9時からだよー!
999のスリィーナインだよ!!

みんなみってね~☆


ではでは、おやすみゆみゆ~☆



みゆたん(▼・ω・▼)