こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま、
みゆたんこと久保田未夢です!

photo:01



きょうは文化放送2h!の前に
きのうがんばったご褒美にアニメイトいってきました!

photo:02



進撃の巨人のオンリーショップやっててたのしかったー!
ラバーストラップとか発売するんだね!
かわいすぎて沢山ほしい。
無限回収とはこのことぜよォ…

はやく発売されないかなーー!

それとね、CD販売するレジのところにi☆Risちゃんのポスター飾ってあってにやにやしました。
サインもちゃんと入ってるやつー!

大好きなアニメイトさまに、
みゆがかいたポスターががが。
にやにやにやにや。えへへ♡


そして!きょうは文化放送2hでした!
みーゆうのターンでござります(´ω`)

photo:03



どうでしたかー?
最初のほう二人してテンパっていましたが、時間がたつにつれてどんどん解放できた気がします!

お面のなりきりコーナーたのしかったー
ネガティブ紙くずカースン(39)すてき
キャラクター作りやすかったー!

みゆが描いたペットボトル共和国の王様ぺ王(63)どうでした?
かわいいでしょー!
ちなみに年齢は即興で決めました。
考えてなかった(^ω^)w

ゆうちゃんの王様ボイスすてきだったー!
レアだね!ゆうちゃんの王様ボイスレアだとおもう!


それと、みゆのチャームポイントだけど、公式ではおめめになってるけど、
最近は黒髪ロングと泣きぼくろだとおもうのー!

あと、右耳付近にある久保田の大三角形。

繋げると三角形みたいになるのー!
久保田の大三角形。
流行らせたいです(迫真)

みたい方は握手会などでね(´ω`)


きょうは本当にありがとうございました!
メールもたくさんありがとうございました!


あしたは定期ライブラストです!

たくさんの方にきてほしい!
ラストだもん!きてきてー(´ω`)

地方やでぇ()という方は、ニコ生でもみれるので、よろしくお願いします!


ではでは、おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)