こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま、みゆたんです!

きょうはヨドバシ吉祥寺で
イベントおこないましたー( ^ω^ )

きてくださった方、ありがとうございました!

アニサマ開始日で、
人きてくださるかなあと不安でしたが、想像以上の人の多さでびっくりしました。

はわー!みんなありがとうね!

きょうはなんとアニサマ前の最後のステージでした。
次たつステージはアニサマだーー
ひろいよーひろいよー(´ω`)

握手のときに、みんなに
アニサマがんばってってエールをもらえるから、みゆ大丈夫な気がする!

ふおーっふぉーっ燃えてきた
おーっおーっおーっおーっ!!

photo:01



リヴァイさん、おーっ!


あしたはたくさん寝る。
おやすみんみん。おやすみゆみゆー




みゆたん(▼・ω・▼)