こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ



お足元の悪いなか
リリイベ@ヨドバシ吉祥寺へ
お越し下さったみなさん
ありがとうございました(*´Д`*)



今日も「進めアバンチュール」を
歌ったのですが、、、、


また一段と盛り上がっていた!!!



ぱんぱんぱぱぱん、ぱんぱぱん!へい!


が揃うようになってきた、、、!!



ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


でもね、でもね!
じつはこの曲、
わたしからはじまる


あーあーあーあーーーー!!、



のところで


うっぱぱ、うっぱん!


ってあるのです、、、、、、!


このリズム。

わたしたちi☆Risメンバーが
提案したリズムなのです!!!


夏っぽいリズムで
個人的にすんごく好きなんです!!



だから、ぜひとも
そこの部分も歌いながら
クラップしてください☆彡



「進めアバンチュール」も
聴けば聴くほど面白いので、
たくさん聴いてくださーい(*´Д`*)!




そんな今日はイベント前に
吉祥寺で小籠包を食べました(*´Д`*)



photo:01




美味しかったー((*゚∀゚))
横浜中華街行きたくなった、、、!


次のイベントは
いよいよアニサマ!!



今日も盛り上がっていたようで(*'ェ`*)!


今日アニサマに行った友達から

「しょこたんが空色デイズ歌ったよ!!」

ときて、




ほちゃぁぁぁああああ(((p'д`q)))

となりました。


アニサマ、がんばるぞーーーー!



明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょー!


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w