世界中のみなさんおはよーございまーすっ

photo:01




この素晴らしい朝にトキメキきらめきマイハートです♡



なんてったって今日は私の愛する§Rainbow発売日☆


この歌は今と昔を繋いで未来を目指す歌なのです!



うーん。
伝わりにくいかな?笑


でも歌も歌詞もすっごく好きで、歌詞は歌うほどどんどん好きになってます♡


この歌を始めて披露した7月7日。


そして今日8月21日発売!



たった1ヶ月半の中で私の中でいろんなことがあったけど、あの時よりもっともっとこの歌が好きです♡


だからみんな今日から何度も聴いてもっともっとこの歌を好きになってね!


辛いこと、苦しいことがあった分だけこの歌はキラキラする歌だから!


最高に素敵な§Rainbowよろしくお願いします☆



さて、昨日の定期ライブにお越しくださったみなさん!

ありがとうございました!!!


いっぱい盛り上がってみーゆーがゆあみを歌いました!


You&Me


最高ですね!あはあは!!!


ピンクのサイリウムに感動しました♡


そして特典会では小鳥遊六花ちゃんをやりましたー♪


photo:02




ちゃっかりシャイニングしてます(*^^*)



定期ライブも来週が最後です!


まだ来たことない人がいたらぜひきてください!!!



絶対素敵なステージにします!

待ってますっ



それでわ今日もがんばります!
いってきまーす☆