こんにちわかいー☆☆


昨日のラジオ、2hはあかわかペアで2時間すごーーく楽しい時間を過ごせました~:+.゚(*´□`*)゚.+:


漢字読めんかったりいろいろすごいことになってたけど!(笑)(笑)


みんなに楽しんでもらえてたらおっけーなのです♡笑


ピコピコハンマーに愛を届けたりとかお面でなりきりコーナーだったり初めてのコーナーも楽しかった!(笑)


次はクオリティーをあげねば(笑)!w


やまこーさんありがとうございました!!!


photo:01




またよろしくお願いします((∩^Д^∩))



そうそう、

髪色も暗くなった☆

てか黒になりました(ノ)・ω・(ヾ)


photo:02




黒っていいね♡♡♡


今日わ定期ライブだーよー!!!!!!!!!

楽しみだねええ٩(◦`꒳´◦)۶!


秋葉原ツインボックスで待ってます☆


でわでわ、トリートメント中のたまごみたいなひみとでばいばーい!(笑)


photo:03




Yuki♡