とある芹澤ゆうの目覚め


熱くて起床した。


とりあえず下に行って冷蔵庫を開けて氷をガリガリ食べまくる。


はぁ~( ̄▽ ̄)


ここでお腹が減っていることに気づく


12時


そりゃそうだ!



お家になぜか小豆、アイス、白玉、があった。


氷をガリガリ削ってあれこれ上に乗せてみた!


できた!



photo:01




食べた!




大満足であった♡



つまりみんなにいっぱい寝たことと白玉ぜんざい食べたこと自慢したかっただけです!笑


でも夏の氷っていいよね!!!


かき氷も好きなんだけどむしろ氷をひたすらガリガリ食べるとか炭酸の中に氷入れまくってしゅわ~!!!!ってなってるのを一緒に食べるのも好き!!!


最近炭酸飲料愛してやまない♡


推しは

ジンジャーエール
メッツ


かなぁ~


ゆってなんでも好きなんだけどね!


仕事終わりの炭酸は最高なのです!

おちゃけを飲まない芹澤は炭酸をぐびぐびっと飲んでプハァ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*っとなるわけです!です!



そんな私がなにやら64(ムシ)秒でいろんなことにチャレンジする企画をムシブギョーの公式HPでやっているのです!!!


動画ですので私の謎の動きを見ることができます!


まぁすてき♡


ぜひチェックしてみてくださーい!
http://mushibugyo.jp/special/natsuyasumi.html


さらにこの後は『映見とマキシは使いよう』です!!


今回はなんとスペシャルなゲストの方がいらしてます!!


みなさんぜひみてくださーい☆


それでわいってきまんぼう!

photo:02