こんばんわんわんおー!
みゆたんです( ∪^ω^)

きょうはNACK5で公開生放送でした!
見にきてくださった方ありがとうございました!

NACK5は、小さい頃から車乗っているときにずーときいてました!
車ではいつもラジオなの( ´v`)

みゆ、ライオン好きだけど犬も大好きだからね!
ドーベルマン飼いたい!
わんわん!わんわん!!

そうそう、椿姫さんに同じ匂いがするといわれました!
同じような部類の人間らしいです。
な、仲間ですね!同志ですね(´ω`)
うれしかったーーー!!


そしてそのあとはタワーレコード新宿店さんで握手会でした!
握手会だけのイベントは久しぶりです!

photo:01



photo:02



お店に進撃の巨人スペースがあって
はすはすしてしまいました♡
へーちょ!へーちょ!!(´ω`)

このパネル、等身大かなあ?
へーちょ小さかった!かわゆすう~♡

抱きついてちょっと嫌がってるかんじの顔がまたすてき。



photo:03



のーみゅーじく、のーあいどる?




みゆたん(▼・ω・▼)