あれ?

あれれれれ?


ゆうちゃんの髪の毛が
なんかちがーう♡


photo:01




地毛じゃないのよ♡


ま!とりあえずみんなお楽しみに☆



そんな私は今日はみゆたんと2人でダンスやら歌を練習してました!


photo:02




来週、8月20日の定期ライブの2部では


「みーゆーがかわいい声優ソングを歌ってみた!」


をやります!

曲はもう決まってるんだけどね!
とにかく最高だからぜひぜひツインボックス来て下さ~い(((o(*゚▽゚*)o)))


練習の時点で萌えが炸裂してますので、おもにみゆたんが!


おもにみゆたんが!!!


大事なことなので2回言いました。笑




わ、わわ、私も萌えがんばろーっと、お、おーう、おーう…


でもさー!
萌えとはいったいなにかを考え始めるときりがないよねー!


ゆうが人生で最高!もうさいっこーーーに萌えたアニメキャラはねー


電波女と青春男のエリオちゃん♡


とらドラ!の大河ちゃん♡


あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないのめんまちゃん♡


がベスト3かなー( ^ω^ )


どのキャラもみんな大好きなんだけどねー!!!!!



でもこの3人に共通点とかってないじゃん!でもなんか見てるだけ心臓バクバクしてふぁー!!!!ふぁー!!!!ふぁー!!!!!!ってなって叫びたい衝動にかられモジモジ頭おかしくなりそー!!!!!

って感じのやつ!


これこそ言い表せない萌えだよ!


そんな気持ちをみんなに感じてもらえるようにみーゆーがんばります!!



そんな世界を救う萌えを探しに今日も夢の世界にレッツゴーしたいと思います☆



あ、最近夢思い出せないなー


今日はハッピーな夢が見れますように…♡


みんなもねっ



あっ!みんなの俺の最強萌えキャラベスト3教えて!!!


今回は2次元縛りだぜっ( ̄▽ ̄)


おやすみー♪