こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま、みゆたんです!

きょうはコミケ84に参加してきました!

photo:01



企業ブースのアニミュゥモブースで、ペーパーファンをお配りいたしました!

たくさんの方にもらっていただけて嬉しかったです!
自分でいうのもあれですが…みゆきょう一番配った気がする!!

配るの楽しくて楽しくて…(´ω`)


夏コミ初参加ということでどきどきでした!
とりあえずビックサイトついたら企業ブースをふらふらしました。

お買い物はペーパーファン指定の枚数配り終わると休憩をいただけたので
その時に済ませました( ^ω^ )

ただ悲しいことに東会場(同人系)とコスプレ広場には行けなかったのー!
コスプレ広場は帰りにいこうとおもったのですが、みんなが帰るーというのでみゆも帰ることに。

行きたかったなーー
レイヤーさまを拝見したかったでござる。

photo:02



photo:03



すごい人!!!


嫁という名の戦利品たち!

photo:04



進撃の巨人の原画集を手に入れられたことが今日一の成果です!!

それと、コミケ帰りに秋葉原アニメイトよって進撃11巻買いました!!
はよ、12巻はよ。


冬コミもできれば参加したいです!
コミケはたのしいよ!たのしいよ!
みんなとおなじくらい、みゆも楽しめました!


ふあ~、今日はよく眠れそうです。

では、おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)