あなたは


photo:01




右か左かどっちの髪型が好きですか?☆



むふふ༽ ✧≖´◞౪◟≖`༼



髪型でほんと印象って変わるよね!

髪型素晴らしいな!!!!!!


うちわねーどっちも好きだ(笑)

服装によって巻くかまっすぐか決めてるっ!


あ。

うち普段はあんまり結んだりしないことにいま気づいた!w


せっかくリクエスト頂いたしやってみよう(。+・`д・。)☆




明日は定期ライブだねええっ!

外の気温に負けないくらい熱い会場にしよーねえー☆

とかゆって倒れちゃったらだめよ!(笑)(笑)

でも倒れるレベルの盛り上がるライブにしましょーねん!



さきさまずったんはラジオなうだね☆

みんな楽しんでるかな?(ノ)・ω・(ヾ)


それでわみなさま!

まったあしたーヾ(*´エ`*)ノ


Yuki♡