おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ



、、、、、、!!!

昨日のブログの
コメント数ががががΣ(OωO )




たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます(*'ェ`*)!!


なんて幸せなのでしょう、、、。


全部のコメントを
ひとつひとつニヤニヤしながら
3回ほど読んでおります(*^o^*)!


今後100件200件、それ以上きても
全部読む気満々なので(((((((((っ・ω・)っ


アドバイスや意見だったり
自分でも気がつかないことを
教えてくれるから
とてもありがたいでござる(*'ェ`*)


ほんとにありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+





メンバーからもおめでとうと
メッセージをもらいました!!


メンバーがブログにも、、、って、、、


みんなブログの写真、
もっと普通なのなかったのかい?ww


とくにひみwwwwwwww


まったく~(笑)

みんな書いてる言葉が
嬉しかったでございます((*゚∀゚))


ありがとう(^O^)!!


photo:01




バースデーケーキは
すきな色の黄と赤の入った
フルーツタルトですた(((p'д`q)))



あと、誕生日プレゼントに
スパークリングワイン?
というのかわからないお酒を
いただいたのですが
ビビりなものでお酒は
こわくて飲めないどすwwww



お酒デビューは
まだまだ先で(^ν^)!


辛口のジンジャーエールと
メロンソーダとともに生きる(*'ェ`*)!



あとね、
美容室で髪をカットしてもらて
誕プレに洗い流さないトリートメントを
いただきましたヽ(;´Д`)ノ♡


photo:02




ヘッドスパは気持ちよくて
安定の爆睡wwwwwwww



おばあちゃんには
オムロンの体重計を
買ってもらいました(*'ェ`*)


去年から念願だったものを
GETできましたー(*'д`*)!



いとこや、妹弟からも
プレゼントをもらたの(*'ェ`*)!


みんな大事なお小遣いで
買ってくれたの、、、!!
ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


大切にするね(p`ω´q)!






さて、今日はコミケ!!!



コミックマーケットォォオオオオ!!



アニミュゥモブースにて

ペーパーファン


略して


「ペパン」を配布しまーす!


ペパン?あ、うちわのことね!

絵柄はもらってからのお楽しみです☆彡



コミケ会場はコミケ雲が
発生するほどの熱気らしいので
お越しになるみなさん水分はこまめに!!



そして夜はさきさまと「2h」!!



さきさまと荒ぶるよー(((p'д`q)))!

お楽しみに+゚。*(*´∀`*)*。゚+



二十代最初のお仕事が
充実してて感謝感激雨嵐!


しんけんに、たのしく
がんばりまーす(^ν^)



ラジオ前にまた更新します!



笑顔でたのしく
最高の一日にしましょー!


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w