今日はIDOL NATION2013に出演しました~(((o(*゚▽゚*)o)))


お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!!



i☆Risを初めて見たみなさん、

はじめまして!
i☆Risです!
声優とアイドルを本気でやるグループです!


今日見て少しでもいいなって思ってもらえたら嬉しいです!



そしてあの大きな舞台とたくさんのお客さんの前で歌ったColorと§Rainbow



気持ちよかったぁぁぁぁぁああああーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



i☆Risの声が、想いが、会場に響き渡ってキラキラしててみんながi☆Risのこと見てるの!


夢見たいな一瞬だった!


でも確かに心に残ってるリアルな一瞬だった!!



本当に楽しかったですっっ!!!!!!!!



きっとこんな一瞬のためにゆうは生きてるんだろって思う。


人生を語るには18年は短すぎるけど、
でも本当に生きてるって感じがした!!!!!



でもね、ゆうたちはこの感動を知ってしまったのです。



また必ず来年もここに来ます!!!!



今より100倍素敵なi☆Risで!


今日より100万倍最高のライブを!




待ってろIDOL NATION。




今日は本当にありがとうございました!!!!!!!


共演したアイドルのみなさん
関係者さん
スタッフさん

会場のみなさん


本当にありがとうございました!!!!!!!!!



i☆Risをよろしくお願いします!


photo:01