こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!


きょうは一日おやすみでした。
と、いうことで沢山寝ました!

起きたら12時だったの(´ω`)
よく寝たよく寝た。

起きてからはごろごろして
お布団でパソコンいじいじ。
今期のアニメも見ました!

ブラッドラッドとダンガンロンパ
両方ともおもしろかったです!
特にダンガンロンパはアニメーションが独特でさすが原作がゲームなだけあるなあと思いました!
アニメーションの作り方がゲームちっくなのがいい味だしてる!!

ちょとゲームほしくなったおお( ^ω^ )


photo:01



すっぴんな久保田氏。
つかっているパソコンはMacbook proさんです。
大学でもつかっているのですが、
ちょっと重いんですよね~( ´・ω・`)

でも解像度高いし、いい相方です。


ちなみにデスクトップはマギです。

みんなのデスクトップはなに~?(´ω`)



photo:02



きのう打ち上げの抽選会であたったヘッドホンをあけてみたのですが、
大きくてみゆの頭に合わなくてしょぼん。

頭につけても、するるるんってお耳の位置にあわないの。

しょぼーん(´・ω・`)


ではでは、おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)