おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01




はじめて「§Rainbow」の衣装に
袖を通したときの写真(*'д`*)


まだ身体に馴染んでおらぬが
可愛くて何枚も撮っていました!!


今月の21日にリリース

「§Rainbow」

もう再来週だーーヾ(゚ε゚*)ノ


MVは超絶可愛いしオフショットも
i☆Risらしさ全開でしてwwww


カップリングの

「進めアバンチュール」


めちゃくちゃ高まる!ノリノリ!
はやくね!はやく披露したい曲です!!
ライブのときみなさんに
やってほしいことがあるのでござるー♪
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


それからカバー曲の

「もってけ!セーラーふく」

この曲のセリフ部分も
自分達で言いました☆彡

わたしは誰のパートか
わかったあなたはすごい!!





そんなわけで、
リリースが再来週になりました

「§Rainbow」

お楽しみにー(*´∀`*)




さいきんね、
昨日リリースされたMAXさんの
「Tacata'」にハマっています(*'д`*)


リリースまでYouTubeで
ミュージックビデオを
毎日のように観てました((*゚∀゚))!


耳から離れなくてクセになってしまう
魔法みたいな曲でございます(*´∀`*)



今日CD買いに行こうヾ(゚ε゚*)ノ



ほんとこの世には
いい音楽がたくさんあります(*´ェ`*)

これからも音楽とともに
生きていきたいです☆彡



そんなわけで、
今日も笑顔で楽しい
すてきな一日にしましょー♪


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w