こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!

きょうはa-nation islandリゾートエリア、island stageに出演しました
きてくださったみなさま、ありがとうございました!

野外でのライブだったのですが、みなさま大丈夫でしたか?
水分補給ちゃんとしましたー?

きょうはすっごく暑かったので、みんなが暑さで倒れたりしないかがとても心配でした(´・ω・`)
i☆Risちゃんも水分補給を心がけてライブしました!

photo:01



photo:02



えへへ、マネージャーさんがかき氷買ってきてくれました。
いちご味でした!おいしかったー!


イベントの後は

photo:03



photo:04



ニャル子さんWの打ち上げにいってきました(´ω`)
ニャル子さんWはみゆのデビュー作であり、とても大事な作品です。

抽選会で、くじひく係りをやってきましたー

でねでね!なーんとっ

photo:05



ヘッドホンが当たりましたー♡
ふおー!みんなのお話をきくとなんか高いヘッドホンらしいです!ふおー!

最近くじ運いいかもしれません。

美味しいごはんも沢山食べてきました( ´v`)
でも、デザートたべるの忘れてきちゃった。ぐぬぬ。


あしたはお休みです!
たっぷり寝るぞー!
そしてアニメみるぞー!

ではでは、おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)