こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!

きょうはTwinBox復活日でした!
みんなただいまなのね~( ´v`)

i☆RisがTwinBoxに帰ってくぅ~る!でございます!
みんなただいまー!っていったらおかえりーって返してくれたの凄く嬉しかったです♡

きょうはi☆Risの持ち曲のほかに、前回のTwinBox歌ってみた企画の中で人気が高い、SHOOT!とQ&Aリサイタル!を歌わせていただきました!
盛り上がりがすごくてびっくり~☆

そしてそして、新しく、完璧ぐ~のねも歌わせていただきました!
この曲は渡り廊下走り隊さんのアイドル曲でもあり、フェアリーテイルのEDでアニソンでもあるすばらしい曲です!!

フェアリーテイルすきー!
ガジルくんがすきです♡


そしてそして!ライブがおわった後の特典会であるチェキでは
一部は私服、二部はコスプレでした~

photo:01



photo:02



巫女さんのコスプレしたの♡
えへへ、どう?似合いますかー?

巫女さんは昔バイトしようと思っていたのです!


photo:03



自由なi☆Risちゃん。
みんな違うコスプレしましたー!

ゆうきちゃんの園児がツボでしたね
可愛すぎる
似合いすぎる
お持ち帰り~(´ω`)にまにま♡

みゆは巫女でゆうちゃんはナース
これ着て二人で巫女みこナース歌いたいですね!なんちゃって!


きてくださったみなさま、ありがとうございました!


そういえばね!

photo:04



駅に貼ってあったので写真とってしまいました。
ふふー!与謝野晶子さまかわいすぎてー!

そうそう、びっくりすることがあったのですが、
この文豪ストレイドッグスの原作者さまからコメントがありました!
朝霧カフカさんからです。
げげげ原作者がみゆのブログにこここめんととか…

本当にご本人か確証は得られませんが、でも嬉しかったです♡

アニメや漫画を愛するものからしたら、原作者さまは神的存在ですからね!!

ありがとうございました。


ではでは、あしたもライブです!
がんばるぞー!おー!いぇーがー!


おやすみゆみゆ~☆



みゆたん(▼・ω・▼)