こんばんは!さきさまです(^_^)

photo:01




さっき練習終わりにひみと渋谷を歩いていたら…なんか私に似ている人が!



わー!!!!!!!



なんと、街頭ビジョンで§RainbowのMVが流れているではないですか!




さっそく撮影しよう!!
頑張りました!!





しかし




photo:04


うまくいかなかった(^_^)泣
のっぺらぼう(笑)






だが終わらない!
photo:05


わかるかな(^_^)??




私の大好きな水樹奈々さまのトラックが奇跡的に出現!

2ショットです(^_^)
だれがなんと言おうと2ショットです(^_^)




よし!いつかさきさまが立派な声優さんになって、お仕事でお会いできるようにがんばろう!!



その前に…アニサマですね!
たっぷり勉強させてもらって、たっぷり楽しんで、みんなのことハッピーにできますように!!




さきさま♡