こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!

photo:01



きのうともえと行ったアニメイトで購入した漫画"文豪ストレイドッグス"
絵が好みで購入したのですが、内容もおもしろかったー!

2巻があした発売らしいのですが、アニメイトにはもう売っているという情報をきき、いま買ってきました~(´ω`)

しかも2巻にはね、サイン会整理券もついていたのですよ!

さささ、サイン会ですってー!!
行きたい!行きたい!

と、思って店員さんにサイン会の日にちきいたら、
今週の日曜日で、
みゆはレッスンがありました_(:3」∠)_

ちょと悲しいけど…また機会があると信じます。

しかしキャラクターがかっこいいの!

太宰治がすきぃ。
あ、この漫画のキャラクターだよ!

漫画キャラクターがみんな過去の著名人ばかりでおもしろいです。
太宰治とか福沢諭吉とか芥川龍之介とかでてくるの!

太宰治もかっこいいけど、
福沢諭吉もかっこいいの。
選べないよね!
これぞDDってやつですか!!


photo:02



そうそう、きのうは
ともえとコスプレもしたんだー!
えへへ、あげるの忘れてた(´ω`)

みゆはクラナド、
ともえはラブプラスだよ~♡


さてさて、きょうは午前中に美容室にいってトリートメントしてきて、
よるはラジオのお仕事でした!

トリートメントしたらお髪が
サラサラになった( ´v`)♡

髪もすこしだけきったんだー!
でもきったの気づかないとおもう。
これで気づいたらすごいよー!


ラジオは文化放送2hに出演しました
すごくたのしかったです♡

はうう、来週から月曜2hはi☆Risです!
みんなぜひぜひ聴いてくださいね~



みゆたん(▼・ω・▼)