こんばちわっほい!
答えてひみたすコーナー!
お待たせしました!
さっそくスターす!


1.アニサマという大舞台への意気込みを!秋田弁で!
今年の夏だばあぢくて溶けそうだげども
そいさ負けねでいっぺ歌っこして
踊りっこしてでっけぐ飛躍するど!

(今年の夏は暑くて溶けそうだけどそれに負けないでいっぱい歌って踊って大きく飛躍するぞ!)

って意味です(笑)
おばあちゃんが話してた秋田弁を
参考にしているのでもしかしたら
他の秋田の方と差が出てるかも(笑)
わたし2歳までは仙台で育ったり
秋田の外にいることもよくあったからか
あんまりなまらないねってよくゆわれるの!
だから秋田弁へたくそかもしれない…
いろいろ間違ってたらごめんね(;´Д`)


2.ひみたすのやってたたすたすダンスはオードリー春日さんのがモチーフ?
えへ♪ばれちゃった♪
わたしもオードリーさんだいすきー!
思わずやっちゃうんですよね(笑)
お笑いだいすきひみたす!
ちなみに今でも忘れられない
だいすきなバラエティ番組は
笑う犬シリーズです!


3.乃木坂46の生駒里奈さんも秋田出身だけど似てるってゆわれない?
初めてゆわれたーー!!!!(笑)
一応ママンに確認してみたら
全然似てないよってゆわれて
玉砕しましためでたしめでたし(笑)


4.i☆Risの曲でステージでパフォーマンスしてて一番盛り上がる曲は?
んー難しいです!なぜなら
どれも盛り上がる曲だから!(笑)
まあ今一番HOTなのは…
§Rainbowだよね!8/21発売らしいぜ!
これ聴いて一緒にHOTな夏にしよう!←上手い



今日はここまで!
いつもちょっとずつで
ごめんなさいです!
地道に答えていくからね!

そして明日からはいよいよ

超A&G ARTIST ZONE 2h 

に、i☆Ris見参いたしまする!
19時からの放送になるので
皆さん正座待機でござるよ!


photo:01




せばまたねい(つ☆Д')つ

\ひみたす/