こんばんわかい~☆


今日わ朝掃除した!!!!

やり始めるまでが全然だけどやり始めたら止まらないわたし(笑)


一人暮らしになったらゴミ屋敷にならないようにこまめに掃除しなかん!汗


お片付け苦手でいつもお母さんに怒られてしまう(ノд・。`)笑

このままでは一人暮らしできんぞ!

お片づけ頑張ろうねしんちゃん(´・ε・`)

今のはらしんのすけに言ってみた(笑)(笑)



あ!そうそう!

ずーっと欲しかったルームウェアやっと買ったあ(ノ∀\*)!


photo:01




1200円(ノ)・ω・(ヾ)笑


もふもふのやつが欲しかったのだ(笑)



photo:02




お家の中でも可愛いの着てるとテンション上がるよね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



それから最近またとびだせどうぶつの森にハマり始めたわたし(ノ)・ω・(ヾ)

今日ジンベエザメとマンボウ釣った♡

おさかなはかせのバッジもらった♡えへ



でわでわ~!

まったねーんヽ(*゚∀゚*)ノ



Yuki♡