こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!

きょうようやく今期アニメが見れました!
とりあえず一番みたかった
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
を2話までみました(´ω`)

おもしろかったです。
主人公もこっちの気持ち…ちょっとわかります

ほら、みゆも友達多いほうじゃないからさ()

他のあにめも時間みつけてみよーっと!


photo:01


お風呂でさっぱりしてきてから
ぱじゃまでお勉強なうっ☆

ちなみにお勉強するとき、
音楽聴かないと集中できないクボタ氏でせう。

無音だと集中力とぎれちゃうのです。

高校生のときからお勉強するときは
原田ひとみさんの"nachu☆nachu"を
エンドレスループ状態で聴きます。

これが一番
集中できるんですよね~( ^ω^ )


みんなはお勉強するとき音楽とか聴く~?


そういえば、きょうの
めざましテレビみましたかー??

朝みていたらあの花の特集やっていて
テレビの前でそっと正座してしまいました。

みゆが行ったANOHANA FESや
聖地の秩父や映画のこと特集していて
朝から泣くかと思いましたっ

はやく映画みたいなあ~(´ω`)


ではでは、おやすみゆみゆ~☆

photo:02





みゆたん(▼・ω・▼)