こんばんにゃいとーっヾ(о´ω`о)ノ


ずっちゃんこと澁谷梓希です!

今日はダンスレッスンを
受けてきましたよー(*'ェ`*)♡


メンバーがひとりもいないなかで
うけるレッスンが初めてで
ものすごく緊張した(`;ω;´)!

でもね!!
ダンスは得意じゃないし
今日のレッスン難しかったけど
踊ることが大大大好きだから
とても楽しかったです(*'д`*)


いつか得意にできるといいな(*´∀`*)!



今日先生にはじめましての
ご挨拶をしたときに
「今日からお世話になります(?)」
とか言ってしまった
自分が恥ずかしい、、、


photo:01




左から
KANA先生、ず、藤杜優美さん
KONANさん、今吉めぐみさんです(*'д`*)

みなさまから漂うオーラが
大人の女性やった、、、(*'д`*)♡


うし。

次のレッスンまでに
復習がんばろう(((((((((((っ・ω・)っ


ヾ(*´エ`*)ノ




さぁ、いよいよ最終回となりました。
質問にこたえるpart4でございます!!


張り切っていきましょー!



▼44
好きなアニメや漫画を教えてください!

テニスの王子様!!!
あとはラブ★コンかなー(*'ェ`*)

この二つは永遠に好き♡
同じような質問あったので
そっちで好きな漫画語ります(笑)


▼45
好きなアイドルを聞いたとき、福田花音ちゃんって答えたけど、実際に会ったことはありますか?あと、好きになったきっかけがあれば教えてください!



花音ちゃんに会いたいです(`;ω;´)
じつはむかし、花音ちゃんにお手紙書いたことがあって、「将来、絶対わたしも芸能界入ります。いつか花音ちゃんと一緒にお仕事出来るように頑張ります!」って書いていました(笑)

花音ちゃん読んでくれたかな(*'д`*)?
現実になるようにもっとがんばるぞー!


好きになったきっかけは、ハロプロ大好きな友達にスマイレージさんをオススメされたのがきっかけです(*'д`*


▼46
最近あった感動的な出来事はありますか?


んー、、、妹が体育の成績順位が1位だったことに感動しました(´゚ェ゚)

感動っていうか驚きかwwww



▼47
好きな漫画は何ですか?


さぁ、語ります。

テニプリはね、中学生とは思えない風格のキャラクターが仲間と全国一位を目指して切磋琢磨していくthe青春!ってところが大好きです。イケメンがたくさんいます。←

なかでも氷帝(iPhoneで氷帝が変換できて感動した←)の跡部くん。そして立海大(←感動part2)の切原くんと仁王くんが好きです。いや、テニプリの登場人物みんな好きです。


ラブ★コンは、背の高い小泉さんと背の低い大谷くんの逆身長差カップルのお話。焦ったさやら、かわいさにキュン死しそうになります(*´艸`)とにかくわたしは大谷が大好きです!男の子は背の高さなんてほんま関係ないんやで!
身長がコンプレックスのあなた!キュン死したいあなた!ぜひラブ★コンを♡


そして、いま集めているのが

「ノラガミ」

こちらはぜひとも
読んでいただきたい漫画です!
雪音くんがかわいいんですよ~☆彡
しかもなんと、アニメ化ーー!!!

photo:02



たかまるーー!!
雪音くんグッズに期待←



▼48
今後カバーしてみたい曲はありますか?


カバーというか、
i☆Risでバンドやりたいです(´゚ェ゚)!

やるならわたしはドラムかなー。

ゆうちゃんギターボーカル
ゆうきピアノボーカル
みゆたんトランペット
ひみたすベース

さきさまオカリナ←

カオスになりそwwww


▼49
ずっちゃんのメイクが好きなので、お化粧のメイキングとかやってほしいなぁ。


はちゃーーーΣ(OωO )
わたしのメイクは実にてきとうやしorz
見せるほどのものかなー・・・

もっともっとおにゃのこの
ファンが増えたら来年の頭にでも
やってみようかな(*'д`*)♡

来年になれば痩せてるだろう。←


化粧品はこんど紹介します!


▼50
もうすぐ20歳のお誕生日ですが、大人の階段を登る自分に一言!


唯一後悔するのであれば
まだ一人暮らしをしていないこと!
20歳になるんだから
一人暮らしはまだしも
自立できるようぬ頑張ろうな!!


はいっ!がんばります!
梓希せんぱい!
これからもよろしくお願いしゃす!


▼51
イベントに行けなくて手紙とか渡せない人のための送り先ってありますか?



ありますよー!


<i☆Ris ファンレター送付先>

〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30
エイベックス・エンタテインメント株式会社
映像制作本部 マネジメントルーム
i☆Ris ◯◯(メンバー名)宛


です!
住所や宛名をお間違いのないように
気をつけてくださいね(*'д`*)!

でも、いつかイベントで
お会いできることを
楽しみにしていまーす(*´∀`*)!



▼52
夏のお祭りに行って必ず買っちゃうものはありますか?


あんず飴が大好きです!
水飴が大好きなのたです!
あとりんご飴とわたあめ!

みんな砂糖やったーwwwwwww

屋台の焼きそばって
なんで家で食べるのと味が違うのかな?
めっちゃ美味しくないですか?




▼53
アニサマ3日目で共演する、アーティストの中でオススメの人がいたらオススメ曲なんかも合わせて教えてください。(ST☆RISH以外で)


えーーーーΣ( ̄Д ̄ )
ST☆RISH先輩以外っすか!?
ただでさえアニサマの3日間は
豪華なアーティストさんぱかりで
そのなかからオススメだなんて、、、。


んーーー、、、

難しい!!!
出演されるアーティストさん
すべてがオススメです!!!


もちろんi☆Risもオススメです♡


それから臨時募集の質問!

▼54
魔法使いと黒猫のウィズっていうクイズアプリやってるの?


もうアンインストールしたった(´゚ェ゚)
でも面白かったです!
おばかなわたしでも楽しめました♡



さー。4回にわたり
おこたえしてまいりました
54個の質問たち。

コメントをくださったみなさま
いつも読んでくださってるみなさま
ありがとうございました(*'ェ`*)!




また明日から
みなさまに楽しんで読んでもらえる
ブログを更新していけたらなと
おもいまーすヾ(*´エ`*)ノ




明日も笑顔で楽しく
頑張りましょう(*'д`*)


photo:03



ばいちゅっちゅう(ず・3・)w