おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01




今日は鴨川シーワルドに
いってきましたーヾ(*´エ`*)ノ


シャチのショー
鳥肌立ったヾ(*´エ`*)ノ


photo:02




私お魚だいすきだから
久しぶりの海のお魚に
テンションMAXでした♡

そして再び、、、


photo:03




イワシのさつま揚げー♡


今日もなんだかんだ
美味しいものをたくさん食べました。


シェイプアップがんばろ_| ̄|○


でも後悔はしていない!


帰りにまた海ほたる寄りました!


photo:04




昨日は妹といろんなとこで
写真撮ってました(笑)
姉妹ってこういうときに
楽しいなって思います(((p'д`q)))


楽しかった旅行もおしまい!

明日からまた集中して
練習に励みますヾ(*´エ`*)ノ


ひとまずこのへんで
質問を返していきまーす!


▼30
高校生のころも髪型いろいろアレンジしたりしてたんですかー?


高3の頃、2ヶ月ほど毎週変えて通ってましたが、まぁ気づく人いなかったし、ばっさり切りましたけどね(*'ω'*)←


▼31
朝起きてまず最初にやることは?


ブログのコメントを読む!

これで一日のヤル気をチャージします!
いつもありがとう(*'ω'*)♡


▼32
今期のアニメはなにが気になっていますか?


オススメされたアニメは
一通り見てみます(*'ェ`*)

だからこの質問はまた後日~(*'ェ`*)



▼33
好きなコードは?

即興で歌うときは
Cから始まるカノンコードが
多いです(*'ω'*)

でもどっちさっていうと
マイナーコードが好きなので
EmとかAmがすきです!

マイナー7も好きです(*'д`*)♡

とくにAm7!
うひゃー(((((((((((っ・ω・)っ
エレクトーンひきたくなってきた!


▼34
ずっちゃんがソロでカバーしたいアニソンとアイドルソングは?

アニソンは、Buono!さんのロッタラ ロッタラ。
しゅごキャラ!!どきっのエンディング
アイドルソングは、ピンクレディさんのS.O.S(*'ω'*)

って、、、両方アイドルやないかーいwwww


▼35
ずっちゃん、ず、以外でこれまで呼ばれたあだ名ってほかにある?


あず、あーちゃん、ずーずー、ずー

と友達から呼ばれてた!
あとはそーだなー、、、

ヲタヲタとか(笑)

中学時代に部活の先輩に
つけられました(笑)


▼36
スマイレージで一番好きな歌は?



有頂天LOVEもすきだし
インディーズの頃の
スキちゃん もだいすきー♡

ハロプロだいすきーヾ(*´エ`*)ノ


▼37
好きな戦隊と仮面ライダーは?なるべく平成で!


戦隊はハリケンジャーと
マジレンジャーにハマりました!
ライダーは、剣、龍騎
電王、オーズ、ウィザード!!

ゆうて平成全部好きだから
一番を決められない(*'ω'*)←



▼38
好きな声優さんとかわいいなと思う声優さんは?

好きな声優さんは、
女性だと皆川純子さん
男性は石田彰さん
かわいいなと思う声優さんは
i☆Risの芹澤優ちゃん♡

優ちゃんは全てが
かわいすぎる(*´ェ`*)♡



▼39
好きなアニソンとなんのアニメかを教えてください

這いよれニャル子さんの
太陽曰く燃えよカオス!
それからそれから
昔からだいすきなのが
松本梨香さんが歌う、
めざせポケモンマスターです!

ポケットモンスターの
初代オープニングです♡



▼40
今年の夏はi☆Ris充だと思いますが、中高時代の夏の思い出を教えてください。青春!て、感じのを


高校生のころに組んでいたバンドがあって、そのバンドの練習が青春!って感じでしたヾ(*´エ`*)ノ


photo:05




クラスメイトの男子と
組んでましたヾ(*´エ`*)ノ

SCANDALさんの瞬間センチメンタル、DOLL
L'Arc-en-CielさんのREADY STEADY GO
レベッカさんのフレンズ

を後夜祭でやりましたヾ(*´エ`*)ノ
今聞くと、自分の歌声に
愕然としましたが
すごく楽しかったので
良しとしましょう((*゚∀゚))!

またバンドやりたいなー(*'ω'*)♡


▼41
i☆Risの節目のイベント以外で印象深いイベントはありますか?


私は4/7にあった
カバリスのリリイベ!
初めて空色デイズを
披露した大切な日。

私はあの日にみた黄色の空を
忘れることはありませぬ!


▼42
野郎のピアスってどう思いますか?


つまりはおしゃれに
気を使ってるってことやないか(*'ω'*)?

細かいアクセに
こだわっていると
尊敬しちゃいますはい(*'∀'*)



▼43
スリーサイズは?


私が私服で露出度が低い理由、、、
そこにスリーサイズのヒントが_| ̄|○






こんな感じでおっけー(*'ω'*)?


ちと遊び疲れたので
残りは明日ヾ(*´エ`*)ノ


もしも質問しそびれたかたがいたら
臨時で質問を受け付けます!

明日の正午まででお願いします!
もっと私のこと知ってもらいたい♡

よーし!明日はたくさん練習するおっ!


明日も笑顔で楽しく
がんばりましょー!


ゆうちゃんMVふぁいとー♡


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w