こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!

きょうは朝からローソンさまに進撃してきました!
なんで?と、思いのあなた!
なんときょうからローソンさまが進撃の巨人キャンペーンを開催するのでせう!!

きのうの記事のコメントにかいてあってびっくりしました。
情報ありがとうございます!
最近いろんな情報に疎いから書いていただけると本当にうれしい(´ω`)
銀魂のときもコメントに書いていただいて気づきましたし!だめね!

photo:03



朝一でゲットしてきました~♡
おうちの近くのローソンにはまだまだたくさんありました!
もしかしたらこれ買うのみゆがはじめてだったかも。
店員さんよくわかってなかったでせうw

リヴァイへーちょかわいいお~
このイヤフォンジャックは無限回収ですな!
かわいすぎるるる( ^ω^ )☆

そして

photo:04



きのうブログにかいたこのおかし
美味しすぎてまた買ってきました!
しかも二つも…♡
これはハマります!!

そうそうコメントに「パンクロックとか激しいの好きならSUM41とかsimple plan、Nickelbackオススメします(`・ω・)」とあったのですが
みゆSUM41さんだいすきですううう!!
一時期ずーと聴いてました。

他、オススメしていただいたもの、
後で聴いてみますね( ^ω^ )


さてさてきょうは朝一でローソンに行きそのまま学校へ。
夕方からはレッスンです!
どんなレッスンだったかはまだ内緒です!
みんなびっくりするだろうな~

photo:05



ジャーファルさんはあはあ♡
マギ二期が近づいてきてどきどきでせう!楽しみだなあ~


ではでは、おやすみゆみゆ~☆



みゆたん(▼・ω・▼)