おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


オススメアニメありがとです!
チェックしてみますねーヾ(*´エ`*)ノ

電王のClimax jumpは
中学のときに毎日聴いてました!
AAAさんにハマったきっかけの曲!


『ゆうちゃん→、、、うっ(´゚ェ゚)←』
ってのは、トラブルメーカーになりそうだなってのを一言でまとめた感想ですwwww

今となってはゆうちゃんのこと
だいすきすぎて辛いでちゅヾ(*´エ`*)ノ♡
メンバーみんなだいすきでちゅ♡




というわけで
家族旅行in千葉ヾ(*´エ`*)ノ


だいすきな千葉に
ずっちゃんがキターーー♡


photo:01





海ほたるで朝ごはんを食べました!
あさりの味噌汁が美味しかった、、、!



そのあとは太海フラワーセンターへ!
犬猫ランドに行ったのですが
途中に通った道がなんと、、、



photo:02





「ズートピア」


運命を感じた♡
ずっとピア!

ずっとピュア♡



して本題の犬猫ランド!


photo:03





にゃーーーーー♡
ワンちゃんも可愛かったけど、
やっぱヌコだなーー(*'ェ`*)


私と妹で犬猫ランドいるときは
母ちゃん父ちゃん弟で
海に釣りに行っていたらしく、、、


竹竿で釣った魚がなんとーーー



photo:04





鯛!!めでたい!!!
こりゃi☆Risちゃんにも
めでたいことかあるに違いない!




午前中はこんな感じで
楽しんでいましたヾ(*´エ`*)ノ


午後も楽しむぞーーー!


ウィーアー!


ばいちゅっちゅ(ず・3・)w