おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


いまね、いまね!

澁谷家は車で移動中なのですが、
長女、梓希はど~なつ屋はんぐり~の
プレーンシュガードーナツを
もぐもぐしております(*'ェ`*)

photo:01




美味しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


平成ライダーだいすき(*'д`*)
とくにハマったのはオーズ!

メダル集め楽しかった(*´∀`*)♡


みなさんは好きなライダーとかいますか?



さて、先日募集した質問!
今日と明日で数回にわけて
返していきます(*´∀`*)♡


いただいた質問は全部で53件!


ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ



ではでは!さっそく!




▼1
部屋で楽しいときってなにしてる?


好きなアーティストの
ライブDVDをみながら
歌って踊ってるときですヾ(*´エ`*)ノ

つまり、部屋だろうと外だろうと
歌って踊ってるときが1番楽しい♡


▼2
ずっちゃんがジェットコースターに乗りました。キャー以外で何て叫ぶ?


私ね、、、、
キャーって言ってないと思うwwww

ビャァァアアアアヾ(*´エ`*)ノ

って言ってるとおもう(笑)


▼3
バナナ携帯ケースどこで買ったの?


LOFTで買いました(*´∀`*)
不便すぎてほとんど使ってないけど←


▼4
コンビニのレジで、お会計時に買ってしまうものはある?


セブンイレブンだと
揚げ鶏ヾ(*´エ`*)ノ
ローソンだと
Lチキのチーズ味ヾ(*´エ`*)ノ
ファミマだと
肉まんかなヾ(*´エ`*)ノ

でもいまは
シェイプアップのために
控えめにしとります!


▼5
バスにひとことお願いします。


私しょっちゅうバス酔いするので
急ブレーキはやめてください^^;←

▼6
これだけは誰にも譲れない食べ物は?


とくにないです(*´∀`*)
基本なんでも食べ、、、

うそです。
しいたけとマッシュルームは
譲ります。どうぞ(ず*'ェ`*)っキノコ



▼7
ピアスあけたのいつごろですかー?


高校卒業してすぐにあけました!

いまは一個塞がって
右と左1つずつ空いてます(*'д`*)

ただ金属で痒くなっちゃうので
チタンのピアスじゃないと
あかんのでござる((((((((((っ・ω・)っ



▼8
ずっちゃんの高校時代どんなだった?

高校時代は簡単にまとめると
ニコ厨で投稿主and生主で
頭は全然よくないけど
生徒会副会長で吹奏楽部の
パーカス担当でした(*´∀`*)

クラスが男子37人女子3人という
環境だったため、
性格がオトコっぽくなりました←



▼9
いまみてるアニメおしえてくだちぃ!!

うたプリ終わったからなー、、、
かわらずみてるのは
バトスピとポケモンとドラえもん!

むしろみなさんのオススメの
アニメをおしえてください(((((((((((っ・ω・)っ


そういやダイヤのAが
今秋TVアニメになるときいて!!


みるしか!!!みるしか!!!!!



▼10
メンバーと出会ったときのそれぞれの感想は?


さきさま→落ち着いたお姉さんや、、、
ゆうちゃん→、、、うっ(´゚ェ゚)←
ひみ→あ、汗wwwwwwww
ゆうき→とっつきにくい(ll゚д゚ll)
みゆたん→同じにおいがする、、、!

はじめて会ったときいちばん話したのは
ひみたすだったなー(*´∀`*)


▼11
メンバーで1番仲がいいのは?

みんな仲良いからな(´゚ェ゚)
強いて言うなら
よくご飯食べ行ったりする
さきさまかな(*´∀`*)?

さきさまといることが多いです♡


▼12
髪が痛んで困ってます!ずっちゃんはヘアケアとかしてますか?


私も髪が痛んで痛んで、、、
私は髪の洗い方を気をつけてます!

シャンプー前によくすすぐ

地肌をマッサージするようにシャンプー

↓よく洗い流す

コンディショナーは地肌につかないように

↓よく洗い流す

トリートメントを毛先になじませて5部

↓よくすすぐ

最後に冷水で全体を冷やす!


以上です(*´∀`*)
あとは洗い流さない
トリートメントとかつけたり
美容室でトリートメンしてもらいます!

御参考までに(*'ェ`*)


▼13
髪を染め直したいけど今以上に痛むのが嫌で、プリン状態なんですけど、何かいい解決方法とかありますか?


私も先日までプリンでちたヾ(*´エ`*)ノ
だから美容室に行って
根元のプリンのとこだけ
そめてもらう、「リタッチ」を
してきましたよー(*´Д`*)
どの美容室でも通常のカラーより安いと思うので、
トリートメントをやってもらたりするのがオススメです!

私はリタッチとトリートメントで
いつも4800円くらいですヾ(*´エ`*)ノ


▼14
ずっちゃん好きすぎて困ってます!どうすればいいですか!


んーーー
もっと好きになってほしいです♡


とか恥ずかしいことを言ってみた。
スルーしてください(;OдO)



とりあえず一回目はこんな感じ!
つぎはまた夜に15個ほどヾ(*´エ`*)ノ




更新はちょくちょくしますね!
笑顔で楽しく頑張りましょう!


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w