こんばちわっほい!
実はわたし…いや、ぼく…


photo:01




男の子だったんです!
はい!うっそぴょーん!(笑)
れっきとしたピュアピュア乙女たす♪

この男装はイケメンずっ汰にほめてもらえた!
うれしーやぴーや!



今日はお仕事がありました!
イベントじゃない日曜って
なんだか不思議な感じです!(笑)
だいすきなお歌を歌って
もっとがんばろうって思った!
練習がてら久しぶりに
前にちょこーっとやってた
歌ってみたをやろうかな
って考えてる今日この頃♪
もちろん投稿はしないけどね!(笑)

歌といえば!Berryz工房の
菅谷梨沙子ちゃんをリスペクトしてます!
質問でもBerryz工房の中で
好きなメンバーは?
ってゆーのがあったので!
梨沙子ちゃんみたいにかっこよく
歌えるようになりたいです!



さあ明日からまた学校やお仕事だ!
気合いいれてがんばってこー!

せばまたねい(つ☆Д')つ

\ひみたす/