こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

photo:01



ケンタッキーの
クラッシャーズおいしゅうでござる。


わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!

おひるごはんにすき家で
とりそぼろ丼をもぐもぐしていたら
アニソンが流れていてびっくりしました

不完全燃焼とバカゴーホームの二つです( ^ω^ )
みゆ、バカゴーホームだいすきでせう。
バカテスがすごくすき。
秀吉かわいいよhshs。

そうそう、きょうはじめてね
一人で牛丼屋さんへいったのー!
もともと牛丼屋さんもi☆Risちゃん始まる前までは入ったこともなかったのです。

7月18日は、
わんわんおーこくの姫が一人で
はじめて牛丼屋さんにいった日って
スケジュール帳にメモっておいてね!笑

まだしたことないのはヒトからかな~
あとでやってみるでせう!
未知の体験ヒトから!

photo:02



あたらしい漫画買いました~
坂本ですが?と、月刊少女野崎くんです。

野崎くんの方は
置いてあった巻ぜんぶ買ってきたたたた。

両方とーてもおもしろかったです。
野崎くんは四コマになっててサクサク読めます
坂本ですが?は坂本の超人ぶりがツボでした。

両方ともおすすめです!


photo:03



溜まっていたポイントで買った
進撃のランダムキーホルダーはアニでした

種類が10種類くらいあって
リヴァイへーちょ当てるの難しすぐるるる。

でもアニ大好きだからよかったです(´ω`)

みゆは自称アニの妹だからね!
アニ・レオンハートならぬ、
ミユ・レオンハートだからね!

えへへ(´ω`)


ではでは、おやすみゆみゆ~☆





みゆたん(▼・ω・▼)