こんばんは!さきです(^_^)♪
photo:01



昨日買ったアイスは、しろくまさんでした♡

だれも当たりがいませんでしたけど…(笑)

みんな間違ったから、愛さない






の反対(^_^)♡




さきさま、しろくまアイスが大好きなの!

練乳っておいしいよねー( ꒪﹃ ꒪)




さて、


今日のイベントは機材トラブルとかいろいろごめんなさい!ということがありましたが、自分じゃどうしょうもできないモヤモヤ感。
今日しか会えなかったひともいるのにね…ぷりっ


でもでも、みなさん本当にあたたかくて救われました(´・_・`)ありがとうです。

おかげさまで、わたしたちもあの中でできることはやれました!(本当はちょっとくやしいけどね!)

でも気持ち切り替えて次いくぞ、次!
photo:02





とはいえ、人生なにがおこるかわかんないってことですよね…うむ。




リーダーだからなにか対策ねっておこうかな(^_^)



「リーダーだから」




これ、最近の口癖なんですけど、実は裏に深い意味があるのです…



これは話すべきときがきたら話しますね。








明日も明後日もイベントです!


あー!三日間もイベントとか高まるっ!!




イベントに出られること、いつもばっちりの機材を揃えてもらえること、サポートしてくれるスタッフさんがいること、応援してくれるみなさんがいることに感謝だ!と、改めて感じた一日でした!
握手やチェキ、サイン頼んでくれたみなさまも本当にありがとうです!!オークションで高く売れるくらい頑張るね…♡(笑)でも売らないでね♡ふふ




では、最後に
SATURDAY!!
さきさまが帰りの車の中で、激写!
i☆Risメンバーの寝顔(^_^)


ヒューヒュー




まずは、「ず」
photo:03


うん、ふつうに可愛い(^_^)♪
保存してるあなたの顔が浮かびます☆





お次は、ひみ!
photo:04



ふつくしい…
これまた保存してるあなたの顔が浮かびます☆





最後は…






photo:05


小学生。おつかれ。(笑)




ではでは、今日もおつかれさきさまー♪



さきさま。