こんばんわかい!!!!


昨日今日とうちの住んでるとこの気温か38度ってゆうね…((((;゚Д゚)))))))


もーね、暑すぎて溶けるかと思ったw


7月あたまにこの気温とか夏休みどーなるんだろうΣ(゚д゚ノ;)ノ

みんな岐阜来てみ?!

岐阜は盆地だからほんっっとに暑いのよ(笑)


特に多治見市ってゆうところは夏に40度行ったこともあるのよ(笑)!


ちょっと外出るだけて汗だく(笑)(笑)


シーブリーズとか持ってないとほんとにやばいよー(>_<)!


この暑さを知らずに北の方で生きてきたひみとさきさまに岐阜にぜひ来ていただきたいwww


暑いぞえ~太陽さんさんだぞえ~ハンジゾエ~( ̄▽ ̄)



帰って食べるアイスが美味しいです♡♡


ほいじゃまたねーんっ!


photo:01





Yuki♡