みなさまこんばんは!そしておつかれさきさま!

さきさまこと、山北早紀です♡

photo:01


もぐもぐ…


今日はみなさんと一緒に、i☆Risの一歳のお誕生日を祝いました。
photo:02


ちゃちゃん♡


本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
サプライずとか胸キュンしました泣

ありがとうございます!



7月7日は、きっとこれから毎年の節目になる日で、いろいろなことを思う日になるんじゃないかな。






さきさま、最近握手会で言われるようになったことがあります



「最近さきさまの良さがわかる」



おっと、照れるなぁ…♡
(笑)



これ、すごく嬉しいんです。
わたし、本当は人見知りで、そして嫌われるのが怖くて、最初のころはi☆Risメンバーにもファンのみなさんにも、無意識に「つくったであろう自分」を見せていました。



それに自分でも気づけなくて、なにが自分なのかわからず気づけば結成から一年。


悩みは時間が解決してくれた気がします。
今はメンバーに対しても壁がなくなったし、みなさんに対しても心を開いて、ありのままのわたしで話せるようになりました。タブンネ!
これ、実は結構最近の話ネ。


そして、いまさら気づいた!
その方が何倍も楽しいって!!


なのでこれからは、ありのままのわたしで素敵なパフォーマンスをできるように頑張ります☆
わたしはひとりしかいないもん。

メンバーにも、最近のキモカワイイさきさまが好きだって言われます。キモカワイイって…失礼だなぁ…リーダーなのに(笑)

こういうことが言えるようになったのも、心が開けたからだと思います。

まだ初対面のスタッフさんとかにお会いするときは緊張するけど(笑)


でも、わたしはわたしらしく。


それでいて、みなさんが応援してくれる。


ならば、わたしは自信をもって、素直な自分で突き進んでやろうと思います!


ほら、リーダーだから☆(^_^)



もちろんうまくいかなくて悩むときもあるし、ネガティブなっちゃうときもあるけど、今日改めてみなさんの顔をみて、握手して、絶対に夢を叶えなきゃって思いました。

みんな、本当にありがとう!!




そして、i☆Risのみんな。


去年の今頃、メルアド交換をして、さきさま、「リーダーだから」みんなをまとめなきゃって思って、みんなにメールしたの。覚えてるかな?
そのときはまだ、i☆Risになりましたって実感がイマイチわかなくて、というか、アイリスですって名乗るのに照れが入ってて、
「アイリスのさきです(笑)」
と送りました。
みんな、リーダーのメールなので、もちろん保存してると思います

(笑)


まぁなんだろうね、仲良くなってきて照れ臭いけど、ひとりじゃムリだって思うことでも、i☆Risといるとできちゃう気がするよ。

一年前より今日のほうが、そして今日より一年後のほうが、もっともっとみんなのこと好きになっちゃいそう!

これからも何があっても、6人で頑張って行こうね。
いつでも謙虚に、まわりへの感謝を忘れずに、ひとつひとつ着実に夢を叶えていこうね。
約束だー!出動だー!(^_^)




photo:03


わたしたちは虹です☆

グリーンがさきさま

ブルーがゆうちゃん

パープルがひみ

レッドがゆうき

オレンジがみゆたん

イエローがずっちゃん



7色目はファンのみなさんです☆




わたしたちi☆Risは、そしてさきさまは、これからもみなさんに愛を届けます!!



ぜひ、受け取ってね♡


愛のお返しも受付中です♡2828




これからは新たなステップに向かってがんばる!


これからもさきさま、i☆Risよろしくね♡



最後はゆうきがくれた画像でしめよ♡
photo:04


一年前のi☆Risだよ♡
だれ(笑)


はぁー、えーと、
i☆Risに関わってくださったすべてのスタッフさん、両親と親戚、そしてみなさん、本当にありがとうございました!!


ありありありありあり
ありありありありあり

ありが10こでありがとう(^_^)ドヤ



リーダーらしいさきさまより♡