こんばちわっほい!
みんな!今日のプリティーリズム・レインボーライブ
見てくれたかな?!
わたしたちの新曲初公開だよ!♪
見てくれたそこのあなた!
どうだったー?どうだったー?!
今までのi☆Risちゃんがさらにさらに
かわいくなったのです!(笑)
プリティーリズム・レインボーライブの
世界観も意識しつつわたしたちの
中にある夢見る気持ちを存分にこめた
歌になっていると思います!
衣装や撮影風景にもこだわっていて
すっごくかわいいMVができました♪
まだ見てないなーってあなたも!
ぜひこれからチェックしてください!
そして毎回見るたびに癒されてください!
アニメのあとはi☆Risの§レインボーでシメ!
これお決まりだね(笑)



今日は初台でライブをしたよ!
たくさんのアイドルさんに
囲まれて幸せ~…!
やっぱりステージ見るたびに
共演するアイドルさんの
パフォーマンスを盗みたくなる!(笑)
それくらいかっこよくってかわいくって
惚れ惚れしちゃうて意味ですよ!(笑)
反省点も見つかるし、修正して
どんどんレベルアップしよ!



明日はi☆Risついに1歳のたんじょーび!
はっぴーばーすでい!おめ!
みんなにたんじょーび祝ってほしいなー…
というわけで!明日はみんな、
スケジュールあけておくんだぞ!
i☆Risと七夕の日を一緒に過ごそうぜ☆キラッ
セトリや企画もめちゃめちゃ
考えたやつだから、ぜひとも
たくさんの方にきていただきたいです!
絶対楽しいよ!待ってるよー!



最後にひっさびさの写メ祭(笑)


photo:01




photo:02




続きはまた今度!
せばまた明日(つ☆Д')つ

\ひみたす/