芹澤さん今日テンション高いです!


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は初台でイベントでした!


いろんなアイドルさんが出演されるイベントで知ってるアイドルさんが増えてきました!


アイドルをまったく知らなかった私の大きな成長ですね!あは



でね、なんでテンションが高いのかと言いますとー♪


まず、§Rainbow解禁いえーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))


私の愛するプリティーリズムレインボーライブの新EDとして今日から放送されましたー!!!!!


わーいわーい☆


イベントの休憩中にワンセグでみんなとみました!!!


あんちゃんと…
ゆうちゃんの…


コラボ♡


たまらんたまらんたまらんたまらんたまらーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最高ですね!!!!


これから毎週見れると思うと嬉しいなぁるんるんるるるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


見てくれた方ありがとうございます!


そしてイベントでは芹澤さん爆発しました!笑


最近わりとおとなしくしてたのにな~


って言っても私は3曲の登場だったのでまだまだ元気ありまってますけどねー♪


来てくれたみなさまありがとうございます!!!!


そして今日!!

今日初めて!!!!

初めてi☆Risちゃんみて!!!!


かわいい!
すてき!
おもしろい!


とか少しでも興味ができた方!!!!



明日、




7月7日


i☆Ris生誕祭~6人が出会って1年経ちました~


アキバ@ソフマップ1号店


に来てください!!!!!!!!!!




絶対約束!!



絶対感動と喜びと興奮を必ず味わえます!




i☆Risがあなたを幸せにします。


本気です!
まじ本気です!


一緒に最高の夜をすごしましょう!



それでわ!


photo:01