こんばちわっほい!
昨日はロングヘアひみたすが
登場してくれちゃったけど、
皆さん的にはショートとロング
どちらが好みかな?(笑)
どっちもいけるーってコメントが
けっこーあって嬉しかったな♪
今はグループ唯一のショートってことで
極めていくつもりだけど、
いつかロングヘアにしてみたいな!
髪長いときは巻いたりできて
楽しかったなあ♪
ショートもロングもいいとこ
あるから迷うんだよね( ´Д`)=3
それが楽しくもあるんだけどね!



今日のゲーマーあるある(今日の?笑)

ポ○モン…
何ヶ月もやってないとさ、


photo:01




何しなきゃいけなかったのか
忘れちゃうよね☆
ロッ○マンエ○ゼのように
Lボタンを押せば相方が
ヒントを出してくれるわけでもなく。
ポ○モン出だしで完全に積んだ(笑)
進まないよ!おい!

そして刻々と時間は過ぎ…


photo:02




残酷なものだ…
誰に聞いても答えは得られず
あっという間に秋がきたよ。
ついに俺らの後輩(巷で噂の新シリーズ)も
3DSに全員シフトしなきゃならない
時代がきたんだな…よし
ちょっと旅の答えを探すついでに
ケーズデ○キかビッグ○メラあたり
行ってくる←オマwww



今日は久々にジョギングできた!
東京きたばっかだと地理が
なかなか‥(笑)とりあえず
ジョギングのコース確保
できるようにがんばりまつ!
ついに明日ひとつテストなんで
がんばります!!!!!

せばまたねい(つ☆Д')つ

\ひみたす/