こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

わんわんおーこくのお姫さまです!


みてみてみて~

photo:01



ローソン限定の映画銀魂ファイルです!!
前コメントでフェアやってるの教えていただいて、ずーっと行きたかったの!やっといけました!

対象のお菓子二つ買うとファイルが一つついてくるということで、ママンにおねだりしたら一個だけいいよってOKしてくれました(´ω`)

ファイル5種類くらいあってどれにしようかすごく悩んだのですが、やっぱりみんなうつっているのがいいなあと思ってこれにしました。


そうそう、ローソンではストラップ付き前売り券も発売しているそうで…さすがにそれは買ってくれなかった(´・ω・`)うにゅん。

ストラップの銀さんかわいかったのになあ~。

またママンにおねだりしてみよう!
ママンが機嫌のいい時とかに!笑


それとね

photo:02



からあげクン沖縄シークワーサー味もゲットしてきました!
これママンが見つけたの!
もー沖縄って言葉にすぐ反応するんだから(´・ω・)

食べてみたら美味しかったです!
柑橘系だしレモンとおんなじようなかんじかな?と思ったのですが、すごいシークワーサーの主張が激しいです!!
でもみゆシークワーサーのだいすきだから、これすきになっちゃいました☆


◎コメントお返事

【ゆんたん もしウィッグ貰えるとしたらどんなのが欲しい?】
ショートかなあ。
でも逆にすっごいながいのもほしいかも!初音ミクちゃんみたいな!

【去年のJUMPフェスタで一緒にイベントしたTheSketchbookの曲は聞きますか?】
聴きますよ!共演させていただいたときにアルバムもいただきましたし!
やっぱり聴くのはずっと見ていたSKET DANCEのOPEDが多いですね( ^ω^ )


【みゆたんが移動中に良く聞いてる曲とかあったりするの?】
みゆ移動中とか家にいるときもずーと音楽聴きっぱなしです!
ブログ書いてるときも基本的音楽聴いてます(´ω`)

最近はアニソンだと
・リアルワールド(nano.RIPEさん)
・Baby Sweet Berry Love(小倉唯さん)
・Fantastic future(田村ゆかりさま)

ボカロだと
・魔法少女幸福論(トーマさん)
・白雪姫のための棺桶(前略Pさん)
・女学生探偵シリーズ

電波やアイドルさんだと
・ぷりずむっ☆(榊原ゆいさん/こやまきみこさん)
・はわ☆あわ大乱舞~恋のお料理教室~(楠鈴音さん/九条信乃さん)
・でんでんぱっしょん(でんぱ組.incさん)
・夢の引力(SUPER☆GiRLSさん)

バンド系だと昨日書いたやつと
・Shout aloud!(POLYSICSさん)

です!!!
結構一日中聴いてることが多いのでもっともっとあるのですが、これ以上書き続けると止まらなくなるのでこのくらいで( ^ω^ )


またたくさん語ってしまいました。うう、好きなことだとたくさん語ってしまうううう。



ではでは、おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)