こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

前回の更新回数が
315回目になっていたのをみて
自分のミスながらびっくりしました←


ただしくは305です♡





さて、
前回の記事のこたえ!



カレーor肉じゃがの二択で
カレーのほうが多かったかな?



子供の頃、懐かしい記憶
カレーとかの時に
銀のスプーン目にあて、、、


photo:01




ウルトラマーン
ウルトラマーンセブン!!




はい。




正解は、、、、、、



photo:02





肉じゃがでしたーーー♡←


カレーだと思わせる前振りサーセン(^^)

カレーはちょっぴり苦手体質なので
作ることは少ないです(*'ω'*)



煮物が得意なんです私。

煮物、炊込み系が得意料理の
和食だいすきずっちゃんでござる。



味付けがすごく評判でした(ノ∀`*)ンフフ♪


料理して、美味しいって
言ってもらえるのが
すごく嬉しいですよねー(*'д`*)


以前、花嫁修行の記事で
肉じゃがを作ってほしいという
リクエストがあった気がして
今日ははりきって作ってみました!




花嫁修行といっていますが
すでに私はお嫁さんでした(*'ω'*)←


みなさん、嫁コレのずっちゃん
たくさんなでてくれていますか?
話しかけてる?おこしてもらってる?
プレゼントは、、、無理しないでね!
それからそれから、、、握手は?
えー、、、っと、、、。
キ、キキ、、キキキキスとか、、、
しちゃったりしましたかヾ(゚ε゚*)ノ?



ぜひともお嫁さんにしてくださいな♡


♪およ・め・に・し・な・さ・いー!




明日はみんなで練習day!!




よし、明日も笑顔で楽しく
頑張りましょうヾ(*´エ`*)ノ



私はうたプリ最終回を
リアタイで観てから寝ます。←


へぶんずもすてきよね、、、。←



ばいちゅっちゅ(ず・3・)w